忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/01 (Tue)
今日の朝 我が家に遊びに来ました
今日で二回目です 諭吉君とガラスごしに 格闘?でした
なついているのか 怖がらないのか私達にもグァ~!グァ~!言って威嚇してきて ちょっと怖いかなってでした
種子島だけに火繩銃でおどかそうかと思いましたが
音がデカすぎるので世間に迷惑かけるし
打ち上げ花火はなおデカい音だし
クラッカーでやってみました 2発で迎撃!
我が家に平和が戻って来たとさ
おしまい
おしまい



PR
2009/01/18 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
昨夜 西之表にある栖林神社で 厳かに行われました
 悪魔災難などを払い清め島内の平安・無病息災を祈願する古式床しい行事です 明応9年(1500年)から続いてる行事です
36本の矢が放たれるが最後の一本は故意に外されます
全て的中すると「満つれば欠くる」の戒めによるそうです。
おいちゃんのブログもたまには ためになりますよん!



2009/01/12 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
みなさぁ~ん
お正月 いかがお過ごしでしたかぁ?
昨日まで 崖っぷちのポニョの映画でした
今日からは WAGUMI海外ツアーの準備です
最高のお芝居と華麗な舞踊にご期待ください!!!
写真は我が家のポニョみたいな奴です
血統書付のシーズなんですが
血統書は金がかかるんで 付けてません
遠くは長崎からです 幸子んち から ただでもらいました
みなさぁ~ん 長崎に行く時はご一報下さい
幸子と愛人を紹介しますヨ あっしぃ君してくれるカモ




2009/01/07 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(0)
みなさぁ~んっ!
2009年 あけましたっ!  おめでとうございますっ!
今年も、来年も、さ来年もよろしくお願い申し上げたてまつりにて 
そうろう! (別に早い訳じゃぁないんだけど・・・・・)
さてさて 解るかただけ 今年のラッキーNo  下2ケタ
41  12 の方はめぇる 又はFaxにてお名前と住所をお知らせ下さい
お待ちしております。
2009年仕事始めは 伊勢神社の 大花火大会を
0時3分よりやってきました
ホントは0時丁度の予定でしたが 準備が遅れてしまいました
さすがタイラプロモーションです やってくれました
まぁそんな事で 皆さん今年もホントによろしくデス デス  デス
只今夜中の1時30分  もう寝ます   おやすみなさい
rannちゃん haruちゃん いい初夢を・・・
2009/01/01 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(2)
皆さんクリスマスはどうでしたか? サンタさん来ましたか?
今日は平家恒例のもちつきです。
今でもうすときねでやってますヨ。
機械だと簡単なんですが もちはやっぱりこっちの方がいいみたいです。
最後は安納IMOを入れてのIMOもち! これがバツグンです。
食べたい方は手を上げてくださいね。 ただそれだけですが。
今年も明日までです。いい正月をお迎えください!
来年も私を始め皆さんにとっても いい年でありますようにっ!



2008/12/30 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(1)
座長の舞踊をこの位置からって なかなか見れないですよね!
 スタッフぅ~はいつもこの位置です
正面もいいけど機材の間からっていうのも おつ ですよ。
そして そして blogを見た人だけそっと教えマス!
来年3月! タイラプロモーション主催での海外ツアー決定です!
ジャァーン!
日時等は近日blogにて発表いたします!
 
乞ご期待!あれ あれぇぇぇ~!



2008/12/22 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(3)
たぶん今年最後のイベントだと思いマス
ジェイドガーデンのWAGUMI   座長の俵積み歌 久しぶりでした
やっぱカッコイイですなぁ~
おひねりもいっぱいで!
お芝居の二役
二回目だけど凄いとしか言い様がありません! です!



2008/12/22 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
2009年7月22日 種子島でも ちょっとの時間だけど 写真みたいになりますよ!
 いっぱいのお客さんが種子島にも!
そこでお祭り好きの血が騒ぎだしまして
21日は前夜祭
22日は本祭と
企画してます もちろん野外ですよ!
ミュージシャンはまだ決定してませんが 皆さんの声をお聞かせ下さい
声をかけようとしているのが
CMの女王 ミネハハ (コンタクトを取ってます)
レイニーウッド (晴男の担当) 
河島 翔馬 (たいら担当) 英五さんの一番上の長男です
アナム&マキ (たいら担当) 英吾さんの二番目の次女アナムちゃん
doki doki  喜界島出身 家族愛・夢を歌う兄弟デュオ
こうせつおいちゃんは来てくれないかなぁ・・・・・




2008/12/17 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(0)
お正月映画の宣伝で 西之表市民会館の入口にセットしています 期日等 詳しくはイベントスケジュールをご覧下さいね!



2008/12/16 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
凄いですよ!
久しぶりの○組さん やはりいいですね!
塾生の皆さんも舞踊なんで  腕といいますか 足といいますか 
腕を上げて上手でした。
お芝居も新作で座長の二役 これは必見です!
内容は教えられません! 必見としか!
舞踊ショーも パワーアップしてます。 雪解けまじかのお姉ちゃん作成の
カラスも最高です。 しかし座長の頭の中どんななってるんかなぁ…
お芝居にしても舞踊ショーにしても 考える事が  ただ脱帽です 
しまいには 人を消すイリュージョンを折り込む事をするカモ
皆さん期待しておいて下さいね と 座長にプレッシャーかけないとかなっ!
 21日のジェイドガーデンも楽しみです!
 頑張れぇ~!
○組!



2008/12/15 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(3)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]