忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30 (Mon)
皆さんクリスマスはどうでしたか? サンタさん来ましたか?
今日は平家恒例のもちつきです。
今でもうすときねでやってますヨ。
機械だと簡単なんですが もちはやっぱりこっちの方がいいみたいです。
最後は安納IMOを入れてのIMOもち! これがバツグンです。
食べたい方は手を上げてくださいね。 ただそれだけですが。
今年も明日までです。いい正月をお迎えください!
来年も私を始め皆さんにとっても いい年でありますようにっ!



PR
2008/12/30 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

良いお年を!

今年は、おいちゃんのお陰さまでいろんな方々に出会えたとても楽しい年でした
来年もまた、沢山の出会いを大切に仕事に遊びに趣味に頑張りますので、また楽しい???
ダジャレをどんどん飛ばしてくださいねぇ~
rannさん / 2008/12/31(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]