忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30 (Mon)
凄いですよ!
久しぶりの○組さん やはりいいですね!
塾生の皆さんも舞踊なんで  腕といいますか 足といいますか 
腕を上げて上手でした。
お芝居も新作で座長の二役 これは必見です!
内容は教えられません! 必見としか!
舞踊ショーも パワーアップしてます。 雪解けまじかのお姉ちゃん作成の
カラスも最高です。 しかし座長の頭の中どんななってるんかなぁ…
お芝居にしても舞踊ショーにしても 考える事が  ただ脱帽です 
しまいには 人を消すイリュージョンを折り込む事をするカモ
皆さん期待しておいて下さいね と 座長にプレッシャーかけないとかなっ!
 21日のジェイドガーデンも楽しみです!
 頑張れぇ~!
○組!



PR
2008/12/15 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(3)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

楽しみですね~

おいちゃんの興奮ぶりが伝わってきますね。
これは、3月の海外ツァー?が楽しみですね~
今からワクワクです。
rannさん / 2008/12/15(Mon) / 編集

お~い!

おいちゃん!ブログを更新する時は、コメントも
チェックして、返事をかえして~。
お願いしますよ!
rannさん / 2008/12/16(Tue) / 編集

すんません

ポニョで真っ黒になりまして・・・・
べつに 日焼けした訳じゃぁ あ~りません!!!
おいちゃんさん / 2008/12/17(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]