忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/01 (Tue)

3月7日より始まった 海外ツアーと昨日の川内公演
事故もなく終了致しました

賛助出演された皆様には いっぱいお世話になりました
有難うございました
進化を続けるWAGUMIの皆さん お疲れさまでした
次回も面白い お芝居と舞踊を期待しています!

PR
2009/04/06 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(2)
久しぶりに 歌を聴きました

3/26西之表市民会館であったコンサートです
童謡から千の風になって~美空ひばりさん
騒がしい音楽が多い中 仕事をしてて 救われた気持ちでした
こんな素晴らしいコンサートは もっと多くの人に
聞いてもらいたいですね!
主催者さん 頑張ってくださいね
そして70歳の大庭さん!
いつまでも 素晴らしい歌声を!!!!!




2009/03/27 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
種子島こり~なは三年ぶり(だったかなぁぁぁ)のWAGUMI公演
きっと楽しんで 頂けたと思います
そして 毎年恒例になった西之表市民会館!
今回も少ないスタッフでなんとか 乗り切りました
奄美もでしたが 開演中 舞台の中をUFOが飛んだり
(ピンスポットライトがついたまま移動する事です)
座長の動きについていけないからです(笑)
音響のあたた君が最終の高速船で帰ったり
ドキドキのたくや君お疲れさんでした
来週の屋久島公演 何がおきるか 楽しみです
何か無いと楽しくない タイラプロモーションの現場です





2009/03/21 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(2)
奄美の皆さんに大変喜んで頂き 無事公演も終わりました
 座員今日は原ハブセンターで  昭和の匂いのするギャグしか言えない
原さんのおしゃべりで ハブさんと出会えました
その後チャーターした?飛行機で鹿児島へ
今回はちょっとだけど観光もできたし 楽しい仕事でした
トラックさんチームは今夜の船で上がります
奄美の実行委員の皆さん 有り難うございました!
鶏飯は最高に美味しかったです また来年もと 甘えたい気分です
ごちそうさまでした。
それでは 良いお盆とクリスマスと
良い年を!!



2009/03/08 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(3)
只今 3月7日朝の4時48分 喜界島到着です
島から名瀬に行く人はこんな朝早くから起きて船に乗ります
種子島はいいなぁ~ 早起きしなくていいから



2009/03/07 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
只今17:50
トラックチ~ムは奄美に向けて出港しましたぁ~
経費節減で ぞくに言う裏航路です
明日朝早くに喜界島そして名瀬に着きます
トラックには舞台の道具がいっぱいです
奄美の皆さん明日を楽しみして下さいね



2009/03/06 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
早いもので 弊社のピアノ教室のコンサートも20回を数えました
いゃぁ~ おいちゃんも年を取ったもんですっ!
あっ! ピアノはおいちゃんが教えているのではなく
唯一の たった一人のばきぃ~(妻)ですから・・・・
写真は孫みたいな娘との連弾です
曲は お正月 市民会館で 赤字をこいた
崖っぷちのポニョでしたぁ



2009/02/08 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
みなさぁ~ん!
豆まきやりましたかぁ~?
所さんの目がテンで お父さんは鬼になったらダメという事で
鬼のなりてがなく 喋れない諭吉君が心よく 引き受けてくれました
豆も一個だけ プレゼント 喜んでました
来年からは出張サービスも致します
早めの予約が必要になりますんで よろしくデス!



2009/02/03 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
久しぶりにロケットの打ち上げに行ってきました
 と言うのもラジオ大阪の番組で金曜日は河島あみるちゃんが出演?
実況中継をとの事でした
昨年もだったのですが延期なり 私のラジオデビューだけでしたが
今回は無事打ち上げ成功!でした
けど どんより曇りでロケットの炎が少々・・・・・
でも ロケットも軌道に乗り打上げ大成功!!!
番組で感動を伝えられなく まいど1号の打上げを楽しみにしてた
東大阪の皆さん すんませんでした
でも 成功という事で 
 めでたし めでたし!
ちなみに写真は パソコンからの パクリですぅ



2009/01/23 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
〇組奄美公演の準備です
とっても元気なお嬢さん四人が大の〇組ファン!
ポスター貼りからチケットの販売まで
何から何までのお手伝いです 本当にありがたい事です!
必ず成功させて また美味しい焼酎を 呑まんばです!
写真は観光客に人気の「ばしゃ山村」です
とっても素敵な所ですよ
奄美に行ったらぜひお立ち寄りくらさいねっ!



2009/01/22 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(3)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]