忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30 (Mon)
みなさぁ~んっ!
2009年 あけましたっ!  おめでとうございますっ!
今年も、来年も、さ来年もよろしくお願い申し上げたてまつりにて 
そうろう! (別に早い訳じゃぁないんだけど・・・・・)
さてさて 解るかただけ 今年のラッキーNo  下2ケタ
41  12 の方はめぇる 又はFaxにてお名前と住所をお知らせ下さい
お待ちしております。
2009年仕事始めは 伊勢神社の 大花火大会を
0時3分よりやってきました
ホントは0時丁度の予定でしたが 準備が遅れてしまいました
さすがタイラプロモーションです やってくれました
まぁそんな事で 皆さん今年もホントによろしくデス デス  デス
只今夜中の1時30分  もう寝ます   おやすみなさい
rannちゃん haruちゃん いい初夢を・・・
PR
2009/01/01 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あけおめ!

2009年明けました
今年も3月に迎える楽しみな年になりそうです

皆が幸せな年でありますようにもっともっと交流が

深められるように(ログを通して)元気で頑張りましょい

おいちゃん、初っ端から飛ばしすぎないよにねぇ~

haruちゃんさん / 2009/01/02(Fri) / 編集

仕事はじめしてきました

今日は成人式でしたぁ
皆さん 着物が綺麗で・・・?
着物姿がですね(笑い)
さっ! 海外ツアー 頑張らないとですね
チョーよろしく です!!!
近い内におじゃま しますね
おいちゃんさん / 2009/01/03(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]