忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/01 (Tue)
すんばらしぃ~ダンスでしたぁ~!
左より まきちゃん ゆきね めいちゃん さやかちゃん の
び・び・美女軍団だそうです。 判定はみなさんに おまかせします。
まきちゃん カメラマンへたっぴでごめんなさい。今度アップで ねっ!
びんたの後ろばっかり写っとったぁ~ だいかなぁ~?
自分だと思う生徒はメール下さい。
なにもありませんが・・・・


榕小PTAフェスティバル1
PR
2008/11/16 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
あんぽんたんチームの羞恥心 かっこよかったですよ! 踊りも上手で!
左から 名前がわからなくなったので 誰か教えてくれぇ~



榕小PTAフェスティバル2
2008/11/16 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
雨の予報が見事にはずれていい天気でした。
お客さんもいっぱいで楽しい時間を過ごせました。



榕小PTAフェスティバル3
2008/11/16 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
本日年一回の音楽祭が市民会館で行われました。中学校は来年統合の為現在の校名では最後の音楽祭でした。母校の名前と校訓を忘れずにねっ! 母の学校と書いてぼこう 父の学校はないみたいです ふこうになるから・・・ 写真は立山小学校6名の生徒さんと先生方です。 とっても上手でしたよ。



2008/11/12 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(0)
榕城中学校としての最後の定演 とっても素晴らしいでした 生徒の皆さん 来年からは種子島中学校として新しい定期演奏会を楽しみにしています。お母さん達のアンパンマン最高でした。主役はそっくり!! 先生達の 天城越えと海雪 来年はもっと練習して下さいね(余計なお世話でしたぁ~)



2008/11/10 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
先日(8日)西之表市のあっぽうランドでのイベントでした
ミスのコンテスト (失敗のミスじゃぁ あぁ~りません)に 5人の美女のエントリー!
3分間の自己アピール 虫も殺せないような可愛い翔ちゃん 空手着を着ると へんしぃ~ん!
身長2メーター近くの美女! 体の柔らかいサーフボードの美女!
皆さん 綺麗でした
つづいて ばきぃコンテスト 若い奥さんからそうでない方 総勢3名のエントリー
隣の芝生は きれいですなぁ~ (おせじは ほどほどに) 
その中には な・な・なんと 私の知ってるかたが 残念ながら僅差で優勝を逃しました!
めげずに 明日から仕事に来いなぁぁぁぁぁぁ
主催者は 大阪の白ハト食品さん こちらの たこ焼き最高に美味しいです!!!
道頓堀をかわきりに日本中に支店があるとか 皆さん島を出て くくるっていうたこ焼きさん見かけたら
ぜひ買ってください
このコンテストは来年も開催するそうです 優勝者は ハワイに連れて行ってくれるんだって
みなさぁ~ん 来年は 思いきって エントリーしましょう!!
2008/11/09 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
西之表と屋久島の歌之介のライヴが無事終了しました
チケット販売で協力して頂いた皆さんへ なんとお礼を言っていいのかわかりません
ので 言いませんが・・・・・
本人も楽しくライヴができたと喜んでいました 年一回はライヴをやりたいそうです
屋久島の宿は とってもステキなところで感動しました 池田さんありがとうございました
さめちゃん奥さん美味しいのありがとう 後日好物のIMO贈ります
2008/11/07 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(1)
なつみちゃん
いつも 管理 ありがとう
今度 おいちゃんと デイトしてなっ! 美味しいのおごるね!
2008/11/04 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(1)
三日間の文化祭 とってもちかれましたぁ~

な なんと80曲以上に及ぶ舞踊です 照明のネタも・・・・・

最初のハプニング! 音響さん(オペレーターは生まれて初めてだった)が

カセットのピッチにさわって 速いのなんのって(笑)

3曲目までの方 気づくのが遅くて すんませんでした

2回目 またまた音響さん 曲をかけるのが速すぎ! 

照明をつけるとフラダンスチームがステージ前列にて まぇっ~ならい!

変わったダンスと思いきや 隣との間隔を・・・

音が出ると照明のフェーダーを上げてしまう照明屋の悲しいさがかなぁ  フラの皆さんごめん

3回目 コーラスの皆さん 本番がはだし? 靴をはくように言ったら

誰かに言われたからだったの事
 後で考えると 犯人は 私 でした

舞踊とのジョイントだったので リハの時にピアノを出す手伝いの方が

ボウ高校の西先生 土足だったので靴をぬぐように指示をしたところ

コーラスの皆さんに どうも言ったみたい 

だからリハも皆さんはだしでしたね  


またまたごめんなさい

三日間だと いろいろあります

明日から 歌之介さんです 
また何かあるカモ
                             ご期待 あれ!



2008/11/04 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
行ってきました 超豪華なホテル!
忙しくて 名物の温泉には残念ながら入らなかったけど 弁当と朝食(ばいきんぐぅ~)が最高でしたがなぁ(笑)
あっ 仕事 仕事! 
鹿児島に着いてから はぷにんぐぅ~ の始まりでしたぁ
うぶげの なんとかから借りる予定のジョーゼットが カビだら毛ぇ~ 貸してくれる方が毛ぇ~がないぶん 
カビだら毛ぇ~  他でやっと借りる事ができたから いいようなもの・・・
婚礼が同じ会場であった為 セットアップが夜中の一時でしたがなぁ~ 名物の温泉パス
二日酔いの朝 東京さんのオペレーターのチューニング
ハプニングがないと面白くないタイラプロモーション スピーカーが ワイヤレスが・・・・・
どうにか昼の公演終了と喜ぶ前に あべさんのワイヤレスNG なんでかなぁぁぁぁぁ
もちろん有線で乗り越えました へっへっへぇ~   もちろん 東京さんにイビラレました
夜の部は ハプニングぅ~ なし だったかなっ
三田さん やっぱり いいですね  狩人の弟さん 凄い歌唱力  リンダさん かっこいいですね
そして そして あべさん サービス最高 超色っぽい! コーヒーショップ いいねぇ 
皆さん 感動をありがとうございました
そして 司会の合田道人さん ぜひ ぜひ 種子島で  です
さいごに たくやくぅ~ん お疲れさんでした  ありがとう!
2008/10/28 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(1)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]