忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/01 (Tue)
先日(8日)西之表市のあっぽうランドでのイベントでした
ミスのコンテスト (失敗のミスじゃぁ あぁ~りません)に 5人の美女のエントリー!
3分間の自己アピール 虫も殺せないような可愛い翔ちゃん 空手着を着ると へんしぃ~ん!
身長2メーター近くの美女! 体の柔らかいサーフボードの美女!
皆さん 綺麗でした
つづいて ばきぃコンテスト 若い奥さんからそうでない方 総勢3名のエントリー
隣の芝生は きれいですなぁ~ (おせじは ほどほどに) 
その中には な・な・なんと 私の知ってるかたが 残念ながら僅差で優勝を逃しました!
めげずに 明日から仕事に来いなぁぁぁぁぁぁ
主催者は 大阪の白ハト食品さん こちらの たこ焼き最高に美味しいです!!!
道頓堀をかわきりに日本中に支店があるとか 皆さん島を出て くくるっていうたこ焼きさん見かけたら
ぜひ買ってください
このコンテストは来年も開催するそうです 優勝者は ハワイに連れて行ってくれるんだって
みなさぁ~ん 来年は 思いきって エントリーしましょう!!
PR
2008/11/09 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]