忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/01 (Tue)

1月16日 ごご6時より市民会館にて にぎにぎしく開催

昨年の買い物での抽選会です

何が当たるかは忘れましたが 何かが当たります

場内抽選会もあるんで ヒマな方は忘れずにおこし下さい

何が当たるかは知りませんが 来ないと当たりませんヨ
PR
あけまして おめでとう ございます

またひとつ歳をとってしまいました

今年も老いた身体にムチ打って

天文館と仕事に頑張らないとですっ

仕事始めは明日市民会館での成人式からです

夜は地元の音楽関係者との 新年会です

ちなみに私はカスタネットぐらいしかできませんが・・・

とりあえず参加してきます
2010/01/02 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)

昨日は平家恒例の餅つきでした

餅はやっぱりきねでつくのが美味しいですよね

今夜は餅を食べて 紫IMOの入ったそばを食べて年越しです

あっ 焼酎もでしたぁ

ほんじゃみなさん ぐっどいやぁ~を


2009/12/31 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
昨日は リナシテかのやで○組さんのライヴでした

自称 吉永小百合さんもお芝居と舞踊ショー?で

頑張ってました


座長は三枚目役を ぢ でやってました

夜は座長と来年結婚予定の阿多君と三人で

天文館おさめ やってきました 居酒屋で3時間ぐらい・・・

焼酎の飲みすぎで一次会で終了 とどめはらぁめん

楽しい天文館でした

また来年もぐぁんばらないとです
2009/12/27 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(1)
23日のホテルでのパーティーです

オールディーズバンドのXマスパーティーなんですが 写メ 悪いですね

デジカメからの取り込みがまだわからなくて・・・・

種子島では初めてのこころみでした 一曲目からの ロコモーションからノリノリで

楽しい夜でしたが 飲みながらの仕事はやっぱ あとかたずけがきついですね

学習能力がこの年になっても まだまだです

明日は鹿屋で○組です 今年の仕事納め 頑張ってきます



2009/12/25 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)

15日の○組まつり2009 市文1ホールにての初舞台です

と 言っても お芝居の転換に手間取ってると 座長の喋りが始まり

照明さんは条件反射で 舞台を明るくします

なな なんと 私は舞台の中央

ダッシュで舞台ソデに逃げましたが お客さんには丸見えでした

なんだ かんだと舞台裏はハプニング続出  

しかし お客さんには さほど きずかれなかったみたいでした

一日が長いような 短いような チョー忙しい一日でした

あとかたずけでは 足がつったりして・・・・ 半世紀以上人間やってると

こんなもんかと・・・・

座長を含め メンバーの皆さん お疲れ様でした

長崎の愛人は インカムで喋りすぎ なんとかならんのかなぁ~

(愛人とは長崎からの照明さんのチーフで よしと と読んでくださいなっ)
2009/11/17 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(2)
昨日無事終了しましたぁ
 
まつりの最後の抽選会では  なんと釣りのリールが当たってしまいました

リールだけ当たっても 肝心のサオがないと・・・・・

どっかの おばぁちゃんは サオだけが当たりました

お互いに どうするんでしょうね(笑)

明日は またまた飛鳥Ⅱが入港です セレモニーがあるんで

朝6時からの仕込 デス


2009/11/09 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)

11月15日(日)
鹿児島市民文化ホール(第一ホール)にて
賑々しく開催!!!!
お芝居も舞踊ショーも全て新作ですよ
座長らしく ちょっと変わった舞台で皆様をお待ちしてます
今回の舞台も必見ですよっ!

11月14日(土)
西之表市民会館を中心に開催します
種子島ならではの郷土芸能
農林業祭らしく 物販もいろいろです

しいたけの原木を買う予定です
自宅で栽培したしいたけは 最高に美味しいですよ

11月8日(日)
西之表市の青果市場にて 午前10時より開催
火縄銃の試射 鉄砲太鼓 フラダンス 税金クイズなどなど
今回のゲストは マッスルミュージカル!
最後はお楽しみ抽選会だす
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]