忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30 (Mon)

15日の○組まつり2009 市文1ホールにての初舞台です

と 言っても お芝居の転換に手間取ってると 座長の喋りが始まり

照明さんは条件反射で 舞台を明るくします

なな なんと 私は舞台の中央

ダッシュで舞台ソデに逃げましたが お客さんには丸見えでした

なんだ かんだと舞台裏はハプニング続出  

しかし お客さんには さほど きずかれなかったみたいでした

一日が長いような 短いような チョー忙しい一日でした

あとかたずけでは 足がつったりして・・・・ 半世紀以上人間やってると

こんなもんかと・・・・

座長を含め メンバーの皆さん お疲れ様でした

長崎の愛人は インカムで喋りすぎ なんとかならんのかなぁ~

(愛人とは長崎からの照明さんのチーフで よしと と読んでくださいなっ)
PR
2009/11/17 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした

いやはや、初舞台お疲れ様でした。

ああいうときのために、黒子の衣装を準備しておけばよかったですね。

また、楽しい現場、そして、たのしい天文館で会いましょう。
あたさん / 2009/11/17(Tue) / 編集

お疲れ様でした!

良かったですね~。大成功のようで、座長のコメントも見ましたよ
来年は、予定に入れて行きますので、今回は非常に残念でした。私の友人も興奮して電話がきましたよホッとして。気が抜けてないですか?
本当にお疲れ様でした
rannさん / 2009/11/18(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]