忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30 (Mon)
八坂神社の境内でのライヴでした。
 時間までは英五さんのDVDでした。
翔馬君17年ぶりのこのステージ 
 岡嶋さんのサックスも最高でした。 また一緒に仕事したいです。
そしてまた一緒に呑みたいですね。
お二人さん お疲れ様でした。



PR
2010/10/08 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
昨夜久々のロケット打ち上げでした
夜の打ち上げは何年ぶりだろう…
発射されると あたりは真っ赤に染まり 遠い所からなんで ロケットの炎だけしか見えません
打ち上げは性交?なんですが あと二基ぐらい上げないとカーナビがしっかり使えないかと
金 かかりますね



2010/09/12 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
組み合わせ抽選会でした
村田兆治さんの挨拶の後 な、な、なんと前原国土交通大臣がサプライズで挨拶でした テレビで見るよりも よかにさぁ~でした SPがいっぱいで 近寄れませんでした



2010/08/19 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
18日~21日まで第3回大会が行われます
北は北海道の奥尻町と礼文町 そして三宅島 沖縄の久米島からと
全国の離島から14チームが来島です
弊社は看板と市民会館での組み合わせ抽選会の仕事です
村田兆治さんプロデュースの大会です 村田さんとは亡くなった 河島英五さんつながりです
それと 当日は前原大臣も来られるとの事 サインをもらわないと デス!
抽選会は18日市民会館です
抽選ボードを作ってみました チーム名も間違いなく大丈夫でした 



2010/08/16 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
種子島では 稲刈りも もうすぐ終わります
先月からガードレールは茶色い壁に早変わりします
でも反則じゃぁないのかなぁぁ~



2010/08/08 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
琉球國祭り太鼓が見送りでした
タグボートでえい航されて方向転換です
暑い中 琉球国祭り太鼓の皆さん 有難うございました
ポルトガル大使館の通訳さんから 感動でしたの言葉をいただきました



サグレス号は 世界で一番美しい帆船です!

2010/08/03 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
来島しました
写真は 入港です 帆を全て張るのは禁止されてるので・・・
世界で一番綺麗な帆船って言われてるんですけどねっ!
ポルトガルの海軍の練習船っていうことを この機会に覚えてくださいね
船長さんから ポルトガルの海の男の石碑に お花もいただきました
でっかい ハンドル?です
海軍らしく 本物の銃を持っての警戒です



2010/08/03 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
日本全国で午後一時より一斉に演奏するイベントでした
 種子島では初めての競演です
ボランティアで行ってきました



2010/08/02 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
鹿児島県の議長さん達が種子島で会議でした フラダンスの皆さんはアンコールまで… 私のミキサーの下はアルコールで いっぱいでしたぁぁ~



2010/07/30 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
先週の土曜日でした
弊社では 特設ステージと音響照明そして花火大会まで でした
左手にビール右手にミキサーのフェーダーと忙しい一日でした



2010/07/26 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]