忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30 (Mon)
長崎の友人で 立ち幅飛びが 5cmしかできない奥さんがいて
 探偵ナイトスクープに投稿したら みごとに採用されて 今日朝から収録でした
なんでおいちゃんが呼ばれたかはテレビを見てくらさい
2月ぐらいの放映なんで 決まりましたらブログでお知らせします
長崎はチョーさぶかったれす 爆笑です! お楽しみにっ



PR
2011/01/11 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
今年も仕事始めは 成人式でした
今年も子供たちは おりこうさんでした 君が代もしっかりと唄ってました
これからも今日の日を忘れずに…
頑張ってくらさい! と 願うばかりです
新年なんで 真面目に書いてみましたぁ~



2011/01/03 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
さすがに冬です
種子島にも雪が降ってます
積もるほどではないのですが
                   さすがに冬です

今年も あっ!と いう間に過ぎました

年を取ると時間の過ぎるのが早く感じる 今日この頃でぇ~スっ!

よく 来年はどんな年にしたいですか? と 聞かれますが

誰が何と言おうと

うさぎ年です

順番ですから・・・・・

それでは また来年

更新の少ないブログを どうもでした(国語が2だったもんで)

2010/12/31 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
昨夜市民快感の駐車場にてのイルミネーション点灯式と
ホールでのコンサートでした
音響と照明と舞台と一日で三本ぐらいの仕事をしたみたいでしたぁ~
来年も開催するらしい
スタッフを揃えてくれたらありがたいのになぁ~…
皆さん 良いクリスマスを!



2010/12/23 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
市民快感は反響板がなくてピアノの先生達からの苦情が多くて…
音は天井に抜けると聞いたので とりあえず天井だけ作ってみました
材料は 野外特設ステージのバックパネル(900×1700)8枚に 白い布をはりました
1バトンと2バトンに吊って 間口7200 奥行き2700 の天井反響板ができあがりです
19日のピアノ発表会で音を聞いてみないとですなぁぁぁ~
良かったら 上手と下手のサイドも作らないと!




2010/12/16 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
昨夜市民会館での仕事でした
やっぱり 演歌はいいですなぁ~

コンサートの中では 愛燦燦 恋人よ ろくでなし と 
素晴らしい歌声をきかせてもらいました
ラストは 焼酎天国 地元の舞扇流の皆さんの踊りも入って華やかでした
今日も会社へ 凄く楽しかったの電話が数本きていました
なんてったって 引き抜きも含め 4ポーズのサービスだもんなぁ~
楽しい仕事でした
PAの織部さん ゆうや君お疲れ様でした ありがとうございました

2010/11/22 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
昨日の日曜日に開催でした
種子島らしく 火縄銃の試射で始まり
鉄砲太鼓の女性グループ
【亀山モデルのAQUOSみたいな胸の方は一人もいませんでした】
それに郷土芸能と 素晴らしい一日でした
飛鳥もまたまたやってきました
最後の抽選会は ズルして三枚もあるのに ティシユ一個しか当たりませんでしたぁ~



2010/11/08 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
今回の奄美大島豪雨災害で子供たちへ 文具等を買ってもらおうと
本日より市内30ケ所に設置しました
いっぱい集まると いいなぁ~



2010/10/23 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
初めて種子島にやって来ました
飛鳥からすると ちょっと小さいかなぁ~
でも濃紺のボディは 綺麗でした 帰りは紙テープが投げられて・・・
ちなみに何のハプニングもありませんでしたぁ~
残念?



2010/10/17 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
西之表市の市民体育祭
50才代 100メートル完走しましたぁ~  ジャンジャン
岡嶋さぁ~ん85メートル付近での ボケはムリでしたがよぉ~
しかし 100メートルって遠いですなぁ~
皆さんもぜひトライしてみて くらさいなっ!
ほんじゃ 今から反省会なんで…



2010/10/10 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]