忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30 (Mon)
予防接種に娘と行ってきました。 受け付けをして待つ事2分 たいらさぁ~ん!
怖がってる娘と一緒に診察室へ    娘、お父さん痛くないの?     父、痛くないよ 大丈夫だよ
 やぶ、針を刺すんだから痛いだろうが・・ 娘、大きな声で、えぇ~っ!痛いのぉ~っ!?
看護婦さん、他にも子供達が待ってるから静かにして だって
やぶが余計な事言うからだろうがぁ~!
なぜ この病院を選んだからというと 待ち時間2分だから
それと祭の寄付を私が貰いに行くからです。皆さん行きましょう!
売上に協力してくらさぁ~いっ!
病院を知らない方は紹介しますよん(笑)
やぶがこのブログ見てませんように 神様 仏様 ゆきね様(娘です)効き目ないかも・・・



PR
2008/11/27 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは~!

お邪魔しますぅ

奄美のharuちゃんです

インフルエンザの予防接種、正解ですねぇ

新種のインフルエンザにかかると種子島から出れなくなりますからね!

またコメします。
haruちゃんさん / 2008/11/28(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]