忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30 (Mon)
種子島では 稲刈りも もうすぐ終わります
先月からガードレールは茶色い壁に早変わりします
でも反則じゃぁないのかなぁぁ~



PR
2010/08/08 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
琉球國祭り太鼓が見送りでした
タグボートでえい航されて方向転換です
暑い中 琉球国祭り太鼓の皆さん 有難うございました
ポルトガル大使館の通訳さんから 感動でしたの言葉をいただきました



サグレス号は 世界で一番美しい帆船です!

2010/08/03 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
来島しました
写真は 入港です 帆を全て張るのは禁止されてるので・・・
世界で一番綺麗な帆船って言われてるんですけどねっ!
ポルトガルの海軍の練習船っていうことを この機会に覚えてくださいね
船長さんから ポルトガルの海の男の石碑に お花もいただきました
でっかい ハンドル?です
海軍らしく 本物の銃を持っての警戒です



2010/08/03 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
日本全国で午後一時より一斉に演奏するイベントでした
 種子島では初めての競演です
ボランティアで行ってきました



2010/08/02 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
鹿児島県の議長さん達が種子島で会議でした フラダンスの皆さんはアンコールまで… 私のミキサーの下はアルコールで いっぱいでしたぁぁ~



2010/07/30 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
先週の土曜日でした
弊社では 特設ステージと音響照明そして花火大会まで でした
左手にビール右手にミキサーのフェーダーと忙しい一日でした



2010/07/26 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
種子島でもやっと光通信ちゅうもんが 来年の3月に開通します
神主さんの忘れ物でバタバタでした
先ずは たまぶし法典でのBGM
その次は肝心のたまぶし… 汗だくでしたぁ~
光にして委員です会に 入会しないとですね



2010/07/15 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
10日夕方6時より開催です
今年は屋久島からと
奄美より琉球舞踊の特別出演です
種子島では始めての琉球舞踊です
皆さん楽しみにしといてくださいね



台湾に到着後すくに
国会議事堂へ・・・・
なかなか入れない所です
兵隊さんは 日本でいう 靖国神社の警備です
この体勢でなんと一時間らしいです
空軍・海軍・陸軍の兵隊さんが交代での警備
競争率が凄いらしいです
写真が横になってますが 圓山大飯店
国賓とかが宿泊する ばかでかいホテルです
ここで昼食をいただきました
霧が凄くて写メがとれませんでしたが
「千と千尋の神かくし」の舞台になった
ゆばぁばの家のモデルになったお茶屋さんで
ビールも・・・・ お茶は日本円で900円
ビールは大ビンで450円
 



2010/06/15 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
心配してた天気もよくなって 無事奄美公演が終わりました
実行委員会の皆さんそして勘大社中の皆さん お疲れさまでした
バーベキユーまで手配してくれてどうもでした
帰りの船の中ではロケーションのよさに座長をはじめ座員感動してました
本当にお疲れさまでした



2010/06/01 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]