忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30 (Mon)
昨夜市民会館での仕事でした
やっぱり 演歌はいいですなぁ~

コンサートの中では 愛燦燦 恋人よ ろくでなし と 
素晴らしい歌声をきかせてもらいました
ラストは 焼酎天国 地元の舞扇流の皆さんの踊りも入って華やかでした
今日も会社へ 凄く楽しかったの電話が数本きていました
なんてったって 引き抜きも含め 4ポーズのサービスだもんなぁ~
楽しい仕事でした
PAの織部さん ゆうや君お疲れ様でした ありがとうございました

PR
2010/11/22 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
昨日の日曜日に開催でした
種子島らしく 火縄銃の試射で始まり
鉄砲太鼓の女性グループ
【亀山モデルのAQUOSみたいな胸の方は一人もいませんでした】
それに郷土芸能と 素晴らしい一日でした
飛鳥もまたまたやってきました
最後の抽選会は ズルして三枚もあるのに ティシユ一個しか当たりませんでしたぁ~



2010/11/08 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
今回の奄美大島豪雨災害で子供たちへ 文具等を買ってもらおうと
本日より市内30ケ所に設置しました
いっぱい集まると いいなぁ~



2010/10/23 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
初めて種子島にやって来ました
飛鳥からすると ちょっと小さいかなぁ~
でも濃紺のボディは 綺麗でした 帰りは紙テープが投げられて・・・
ちなみに何のハプニングもありませんでしたぁ~
残念?



2010/10/17 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
西之表市の市民体育祭
50才代 100メートル完走しましたぁ~  ジャンジャン
岡嶋さぁ~ん85メートル付近での ボケはムリでしたがよぉ~
しかし 100メートルって遠いですなぁ~
皆さんもぜひトライしてみて くらさいなっ!
ほんじゃ 今から反省会なんで…



2010/10/10 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
八坂神社の境内でのライヴでした。
 時間までは英五さんのDVDでした。
翔馬君17年ぶりのこのステージ 
 岡嶋さんのサックスも最高でした。 また一緒に仕事したいです。
そしてまた一緒に呑みたいですね。
お二人さん お疲れ様でした。



2010/10/08 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
2008年10月から始まった全国縦断チャリティーライヴの最終地が種子島で開催されます
会場は17年前 英五さんファミリーが始めてライヴを行った 八坂神社の境内です
10月6日午後7時より開催です 入場料はもちろん無料です
当時 翔馬君は小学5年生でした





 
昨夜久々のロケット打ち上げでした
夜の打ち上げは何年ぶりだろう…
発射されると あたりは真っ赤に染まり 遠い所からなんで ロケットの炎だけしか見えません
打ち上げは性交?なんですが あと二基ぐらい上げないとカーナビがしっかり使えないかと
金 かかりますね



2010/09/12 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
組み合わせ抽選会でした
村田兆治さんの挨拶の後 な、な、なんと前原国土交通大臣がサプライズで挨拶でした テレビで見るよりも よかにさぁ~でした SPがいっぱいで 近寄れませんでした



2010/08/19 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
18日~21日まで第3回大会が行われます
北は北海道の奥尻町と礼文町 そして三宅島 沖縄の久米島からと
全国の離島から14チームが来島です
弊社は看板と市民会館での組み合わせ抽選会の仕事です
村田兆治さんプロデュースの大会です 村田さんとは亡くなった 河島英五さんつながりです
それと 当日は前原大臣も来られるとの事 サインをもらわないと デス!
抽選会は18日市民会館です
抽選ボードを作ってみました チーム名も間違いなく大丈夫でした 



2010/08/16 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]