忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/01 (Tue)
11月9日(日)市民会館にて午後2時より 榕中として最後の定演です
来年からは 種子島中学校として 新しくスタートします
曲目は 元禄・羞恥心・崖の上のポニョ・天城越え  etc
きっと 楽しく素晴らしい演奏会になると思います        ぜひ おこしください!
         生徒の皆さん 頑張って!

PR
行ってきました 超豪華なホテル!
忙しくて 名物の温泉には残念ながら入らなかったけど 弁当と朝食(ばいきんぐぅ~)が最高でしたがなぁ(笑)
あっ 仕事 仕事! 
鹿児島に着いてから はぷにんぐぅ~ の始まりでしたぁ
うぶげの なんとかから借りる予定のジョーゼットが カビだら毛ぇ~ 貸してくれる方が毛ぇ~がないぶん 
カビだら毛ぇ~  他でやっと借りる事ができたから いいようなもの・・・
婚礼が同じ会場であった為 セットアップが夜中の一時でしたがなぁ~ 名物の温泉パス
二日酔いの朝 東京さんのオペレーターのチューニング
ハプニングがないと面白くないタイラプロモーション スピーカーが ワイヤレスが・・・・・
どうにか昼の公演終了と喜ぶ前に あべさんのワイヤレスNG なんでかなぁぁぁぁぁ
もちろん有線で乗り越えました へっへっへぇ~   もちろん 東京さんにイビラレました
夜の部は ハプニングぅ~ なし だったかなっ
三田さん やっぱり いいですね  狩人の弟さん 凄い歌唱力  リンダさん かっこいいですね
そして そして あべさん サービス最高 超色っぽい! コーヒーショップ いいねぇ 
皆さん 感動をありがとうございました
そして 司会の合田道人さん ぜひ ぜひ 種子島で  です
さいごに たくやくぅ~ん お疲れさんでした  ありがとう!
2008/10/28 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(1)
さあ~やってまいりました  文化祭!
今回より弊社にて 音響と照明で頑張らせて頂きます
11月1日(土)~3日(月)まで 市民会館で開催致します 日頃の練習の成果を出演者一同 ぐぁんばる事と
思いますんで 皆さん観に来て拍手を どうぞ どうぞ 
今回は 熊毛テアトロ(鹿児島ではそこそこ有名かなっ?)も数年ぶりに参加しますよ
○組と違って 西かんねぇさんが 真面目なお芝居です  きっと心を打たれるかと・・・・
お も い ま す よ !   
        乞うご期待あれぇぇぇぇあれぇぇぇぇぇぇあ~れぇ!
いい人(30過ぎですがぁ~)を紹介しますよぉぉぉ
まず ギャラには文句言いません 何事にも一生懸命で よぉ働きます 但し
仕事が終わってから ちょっと食事でもは 止めといたほうがいいです
何時になっても 帰りません 返しません だから 逃げないといけません まくのも大変です
まきかたのコツは仕事を頂いたら 教えます      それと
ウエストがメタボなんで ステージとか歩く時に 偉そうに歩きます 雇っている私より 偉そうです
こんなんで良かったら 紹介しますんで・・・・・

次回は 舞台美術さんを 紹介します うぶげの・・・・
                                   お楽しみに!!!!
2008/10/24 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(1)
11月6日木曜日・屋久島開発総合センターにて午後7時30分より、チケットは2000円です。社保庁の改ざんとか、なんとか医療保証とか、訳のわからん暗いニュースが多い日本!少しの時間ですが笑って!笑って!



11月5日水曜日午後7時30分より西之表市民会館でライヴやります。
チケットは2000円、残り数枚…笑いたい方は早い物勝ち!デス!
なつみちゃぁ~ん〓何とかできましたぁ〓
2008/10/22 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(1)
10月26日は 霧島市のホテル京セラのディナーショーの音響で仕事です。
 山本リンダ・あべ静江・三田明・加藤高道(狩人) 再現思い出の歌合戦 お近くの方は是非お越し下さいね。

有限会社タイラプロモーション


住所 鹿児島県は種子島 西之表市西之表(にしのおもてし にしのおもて)6402-1

代表取締られ役 平 道人

TEL 0997-23-4675・FAX 0997-23-4005
E-Mail tairapro★lake.ocn.ne.jp (★を@に変えて下さい。)






      仕事内容

✿各種イベントの総合プロデュース✿ 
 

ステージ音響・照明 (ぼちぼちやってます。)

打上花火、ステージ特効演出

劇場用映画ホール上映

その他イベントのことなら何でもご相談ください!

*できない時は、丁重にお断りいたします。*


     


    ピアノ教室もやってまっせ。



 

2008/10/15 (Wed) 会社紹介 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]