忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/01 (Tue)
只今 3月7日朝の4時48分 喜界島到着です
島から名瀬に行く人はこんな朝早くから起きて船に乗ります
種子島はいいなぁ~ 早起きしなくていいから



PR
2009/03/07 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
只今17:50
トラックチ~ムは奄美に向けて出港しましたぁ~
経費節減で ぞくに言う裏航路です
明日朝早くに喜界島そして名瀬に着きます
トラックには舞台の道具がいっぱいです
奄美の皆さん明日を楽しみして下さいね



2009/03/06 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
4月日(日曜日
川内文化ホール
12時30分開場
13時開演
只今 前売券好評発売中
郵送の問い合わせは 0997-23-4675




世界遺産の島

屋久島開発総合センター
 
3月29日(日曜日)


午後1時30分と6時30分の2回公演

ご期待下さいね

高千穂流の皆さん よろしくです!!!

早いもので 弊社のピアノ教室のコンサートも20回を数えました
いゃぁ~ おいちゃんも年を取ったもんですっ!
あっ! ピアノはおいちゃんが教えているのではなく
唯一の たった一人のばきぃ~(妻)ですから・・・・
写真は孫みたいな娘との連弾です
曲は お正月 市民会館で 赤字をこいた
崖っぷちのポニョでしたぁ



2009/02/08 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
みなさぁ~ん!
豆まきやりましたかぁ~?
所さんの目がテンで お父さんは鬼になったらダメという事で
鬼のなりてがなく 喋れない諭吉君が心よく 引き受けてくれました
豆も一個だけ プレゼント 喜んでました
来年からは出張サービスも致します
早めの予約が必要になりますんで よろしくデス!



2009/02/03 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
種子島も りっぱな海外だす!!!!

3月19日 種子島こり~な 午後6時30分開演

20日 西之表市民会館 午後1時30分 6時30分開演

前売券 3000円 ぼちぼち大好評発売中!!!



お待たせいたしました!

3月7日(土) 奄美大島の龍郷町 りゅうゆう館にて

午後1時30分と6時30分の2回公演です!

全席自由席 前売券3000円 只今 好評発売中!

奄美大島も りっぱな海外です




久しぶりにロケットの打ち上げに行ってきました
 と言うのもラジオ大阪の番組で金曜日は河島あみるちゃんが出演?
実況中継をとの事でした
昨年もだったのですが延期なり 私のラジオデビューだけでしたが
今回は無事打ち上げ成功!でした
けど どんより曇りでロケットの炎が少々・・・・・
でも ロケットも軌道に乗り打上げ大成功!!!
番組で感動を伝えられなく まいど1号の打上げを楽しみにしてた
東大阪の皆さん すんませんでした
でも 成功という事で 
 めでたし めでたし!
ちなみに写真は パソコンからの パクリですぅ



2009/01/23 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
〇組奄美公演の準備です
とっても元気なお嬢さん四人が大の〇組ファン!
ポスター貼りからチケットの販売まで
何から何までのお手伝いです 本当にありがたい事です!
必ず成功させて また美味しい焼酎を 呑まんばです!
写真は観光客に人気の「ばしゃ山村」です
とっても素敵な所ですよ
奄美に行ったらぜひお立ち寄りくらさいねっ!



2009/01/22 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(3)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]