忍者ブログ
イベント情報・日々雑記を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/01 (Tue)
東町六月灯が11日(土曜日)に開催されます
鹿児島・種子島でも めずらしい手書きの灯篭が会場の
周辺に 飾られます
場内は 平塚市からゆずって頂いた 2Mの七夕のふきながしが50本
ゆかたを着てのスタンプラリーの抽選会と場内の抽選会
舞台は 舞踊ショーなど 楽しいステージです
もちろん かき氷など屋台もいっぱいです
梅雨も もちろん終わってるとおもいます
みなさぁ~ん  待ってますよっ


PR
やりましたぁ~
10月ぐらいに 収穫です
いっぱい採れたら 先着二名様にプレゼントしようかなって思ってマス
美味しいのができるといいなぁ…



2009/05/30 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
久々の三枚目
爆笑でした
まだまだですが11月の市民文化ホールが 楽しみです
メンバーの皆さんも 進化を続けています ○組です!




2009/05/10 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
来年で100周年の 文化財指定の建物です
客席及び天井も 明治時代にタイムスリップです
舞台も 凄いのなんのって ただひたすら へぇぇぇの世界でした
座長 ありがとうございました


2009/05/10 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(1)
離島戦隊 タネガシマン見参!
GWの恒例イベントになったお祭りです!
今回で早や14回とか
2回ぐらいまでは弊社の協力で行いましたが  タネガシマンのメンバーと青年団が立派に後を引き継いで 毎年頑張っています!
緑地公園でお弁当を広げ イベントの少ない種子島だけに子供達は大喜びです
メンバーのみなさん そして高校生のボランティアの皆さん
これからも大変でしょうが 頑張って下さい!



2009/05/04 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
5月2日(土曜日)
指宿市山川町から西之表港までの ヨットレース!
約30艇が参加してのレースです
30艇のヨットが 種子島をめざしてやってきます
水平線から ヨットの帆が徐々に大きく見えてくる様は とっても勇壮で
綺麗ですよ
夜は 18:00より通り会での歩行者天国
シンガーソングライターの 若松さなえさんのライヴ
フラグループ「カイオハナ」さんのフラダンス 他イベントがもりだくさん!
お忙しい方もヒマな方も ご来場お待ちしてますっ!!!

3月7日より始まった 海外ツアーと昨日の川内公演
事故もなく終了致しました

賛助出演された皆様には いっぱいお世話になりました
有難うございました
進化を続けるWAGUMIの皆さん お疲れさまでした
次回も面白い お芝居と舞踊を期待しています!

2009/04/06 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(2)
久しぶりに 歌を聴きました

3/26西之表市民会館であったコンサートです
童謡から千の風になって~美空ひばりさん
騒がしい音楽が多い中 仕事をしてて 救われた気持ちでした
こんな素晴らしいコンサートは もっと多くの人に
聞いてもらいたいですね!
主催者さん 頑張ってくださいね
そして70歳の大庭さん!
いつまでも 素晴らしい歌声を!!!!!




2009/03/27 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
種子島こり~なは三年ぶり(だったかなぁぁぁ)のWAGUMI公演
きっと楽しんで 頂けたと思います
そして 毎年恒例になった西之表市民会館!
今回も少ないスタッフでなんとか 乗り切りました
奄美もでしたが 開演中 舞台の中をUFOが飛んだり
(ピンスポットライトがついたまま移動する事です)
座長の動きについていけないからです(笑)
音響のあたた君が最終の高速船で帰ったり
ドキドキのたくや君お疲れさんでした
来週の屋久島公演 何がおきるか 楽しみです
何か無いと楽しくない タイラプロモーションの現場です





2009/03/21 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(2)
奄美の皆さんに大変喜んで頂き 無事公演も終わりました
 座員今日は原ハブセンターで  昭和の匂いのするギャグしか言えない
原さんのおしゃべりで ハブさんと出会えました
その後チャーターした?飛行機で鹿児島へ
今回はちょっとだけど観光もできたし 楽しい仕事でした
トラックさんチームは今夜の船で上がります
奄美の実行委員の皆さん 有り難うございました!
鶏飯は最高に美味しかったです また来年もと 甘えたい気分です
ごちそうさまでした。
それでは 良いお盆とクリスマスと
良い年を!!



2009/03/08 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(3)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]